ブリちゃん、ついに離婚決定

ブリちゃん、ついに離婚決定の情報ならブリちゃん、ついに離婚決定の記事がわかりやすいです。
スポンサードリンク

ブリちゃん、ついに離婚決定

ブリちゃんもとうとう離婚になりましたね。子供さんがまだ小さいし、数々の奇行から精神的にも落ちついていない状態だと思いますので、少し休養して、また音楽活動を再開すればいいんじゃないでしょうか?

米歌手ブリトニー・スピアーズさん(25)と夫でダンサーのケビン・フェダーラインさんとの離婚手続きが30日、最終合意に達した。子ども2人の親権を分けることでも合意している。裁判関係の書類で31日に明らかになった。

ただ、米芸能情報サイトTMZドットコムが入手した同書類によると、スピアーズさんの弁護士は、親権の詳細については、子供に対する危険を考慮し公開されないとしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000623-reu-ent
スポンサーリンク
ブリちゃん、ついに離婚決定関連の情報をブリちゃん、ついに離婚決定の記事で徹底解説!
Copyright 2007 楽しいブログ生活 All rights reserved.
×

